<不審メール対策>緊急性を謳った支払いや情報を要求する内容のときは、一人で判断せずに、職制や同僚に相談する

●PCなどのITデバイス紛失盗難、サイバー攻撃などPCに関する各種トラブルはITポータル「Quest」へ連絡してください。
〇 Questのインシデント起票方法については「Questユーザーズマニュアル」をご確認ください。
●外線:0120-377-105 
◇休日・夜間 24時間受付
(日本語は8:00-20:00、それ以外は英語)

●社用携帯電話(iPhone)の、 パスコード入力 を 7 回間違えると、iPhoneは初期化されます。 もし 5 回以上間違えた場合は、Questのインシデント起票にて、パスコードリセットを依頼してください。
●Apple IDとパスワードが不明の場合、社内サービスデスクでは対応ができませんので、Apple社のサポートデスク【0120-277-535】にご連絡してください。Apple IDのパスワードがリセット・初期化されるまで凡そ2週間以上かかります。


TOPへ